top of page

夏コミ新作情報!

お久しぶりですアカバネです!

ひとまずですが夏コミ関連の頒布物は全て入稿し終わったので告知も兼ねて更新です!

今回のコミックマーケット88は

3日目西≪あ≫ー27a】に配置していただきました!

(上のリンクから配置場所の確認ができます。)

今回は新作に

新刊⇒【美幼女と過ごす日本の夏】をテーマにした【RAINBOWGIRL06】と

     以下会場限定グッツとなる、

スリーブ⇒【ごちうさシャロスリーブ】と【きんモザスリーブ】の2種を新規につくってみました!シャロスリーブは前回のおまけのセパレーターのイラストなのですが、こちら前回スリーブを入稿したあとにおまけ用に描いたのですが、自分でも気に入って是非自分で使うようにも今回つくりたい!という気持ちで作成させてもらいました!

プレイマッド⇒こちらは【きんもざスリーブ】とセットで使えるようにデザインしてみました!一度やってみたかったプレマスリーブ同一セット使用・・!!

タペストリー⇒いつもオリジナル絵のタペストリーは単体キャラ絵のタペばっかりでしたので今回は水中集合絵なタペストリーをつくってみました!涼しげなかんじをお部屋に届けられたらなによりです!!

とゆうわけで一応今回も頒布物の簡単なお品書きを作成してみました!

【8月13日更新版】

一応画像で読めなかった時様に以下、文章でのお品書きになります。

【お品書き新作のご案内】

新刊【RAINBOW GIRL06】B5フルカラー   20P    \500

【美幼女の天然海】B2サイズ横タペストリー             \3000

【きんもざプレイマッド】    600×350サイズ        \3000 

【きんもざスリーブ】

 【ごちうさシャロちゃんスリーブ】   (92×67 60枚入り)   各\800

今回はA4サイズの袋や頒布用の専用電卓アプリ等々も用意してあるので頒布の準備ばっちりです!

あと前回はいろいろ初めてだったのとトラブルに見舞われたりで頒布がおそくなっちゃいましたが

今回は壁配置でその他もろもろの準備、対応も万全(たぶん)なので結構はやく頒布できると思いますよ!!三三(UUU^ω^)

三三(UUU^ω^)三三(UUU^ω^)並んでる間熱中症にならないように塩分補給をしっかりね!

■【既存の頒布物のご案内】

■既刊・スリーブ

・【ごちうさチノちゃんスリーブ】

 【アイカツゴスマジユリカ様スリーブ】(92×67 60枚入り) 各\800

(こちらも数の関係で限定数を設けさせていただくと思われます。ご了承下さいませ。)

■既刊(※それぞれ10~25ぐらい)

■【RainbowGirl】(オリジナル)500\

■【RainbowGirl02】(オリジナル)\500

■【RainbowGirl03】(モゲマス)\500

■【RainbowGirl04】(艦これ)\500

■【RainbowGirl05】(オリジナル)¥500

■【けもここタペストリー(C87頒布)】(オリジナル)¥3000 ※15本

それぞれ少数(10~50ぐらい)ではありますが持っていきますのでお求めの方は良かったらどうぞ!!

(こちらは数、スペースの関係で机には置きませんので、お求め、ご確認したい方がいましたら売り子の方にお尋ねくださいませ。)

【当日の注意事項】

・頒布物の中の物に関しては、当日の混雑具合によって限定数などをかけさせていただく場合が

ございます。ご了承くださいませ。

・おつりや商品確認など、こちらでも間違いなどないように極力確認致しますが、当日は混雑による混乱が予想されますのでお買い求めいただいた際に間違いがないようにご自身でも間違いが無いかどうかのご確認のご協力をお願い致します。

・取り置きは基本的に行っておりません。

・スケッチブックの受付はサークル売り子の人数の関係で申し訳ありませんがお断りしております。

・本の中身をご確認いただく際に、隣のサークル様のスペースにはみ出して読まれるとお隣のサークル様のご迷惑になりますので、当サークルの前でご確認いただけますようにご協力の程宜しくお願い致します。

何かご質問、疑問点など御座いましたらTwitterアカウント【@akabane22】まで@でお気軽にお尋ねくださいませ!

とりあえずコミケ当日までに熱中症&夏風邪にならないようにがんばりましょーー!!     ᕗ( ◉ω◉ )ᕗ干し梅をスナック感覚で貪るのだ・・・!!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page