top of page

コミックマーケット90情報

コミックマーケット90情報

ウィクロスとシャドバしてて気づいたらもうコミケ4日前だよ!! ぎりぎりになってしまいましたが夏コミ情報のまとめです。

8月14日(3日目) サークルスペース:東A-42b【zebrasmise】

今回のお品書きです。

■新刊【PETIT GIRLS COLLECTION】

B5/24Pフルカラー 頒布価格500円

ちっちゃいおんなのこまとめたよ本!!最近はまっている作品であるシャドウバース、ガルパン、リゼロのイラストと

オリジナル、お仕事絵を描きおろしたりまとまたりしたよろず本になっております。

・以下新作サプライ

会場売りして余った場合のみ書店委託を考えていますが、そんな数があるわけではないので(特にプレイマットが各100枚ずつなので)基本的に会場限定に近い形になると思います。

■プレイマット 350mm×600mmサイズ 頒布価格3000円

・【エリカプレマ】 ・【ルナプレマ】

■カードスリーブ  67mm×92mmサイズ 60枚入り

・【ありす】 ・【レムラム】 ・【ダージリン】 ・【ローズヒップ】 ・【リンゴン】

あとおしながきには載せてありませんが、列が無くなって頒布する余裕があればですが 前回の冬コミのビィくんスリーブも少しだけ持っていくので頒布するかもしれません。

■書店委託 新刊は虎の穴様専売で予約受付中です。会場に来られない方などこちらでお求めいただけますと幸いに思います。【委託ページ】

■当日のお願い

・多くの方にまわるように、限定数の設定、変更をさせていただく可能性が御座います。ご協力くださいませ。 ・スケブ、色紙のご依頼は受け付けておりません。 ・購入の際、こちらも最善の注意を致しますが、数と種類、御釣りの確認のご協力をお願い致します。 ・サークルの袋は持ち込める数の関係でスリーブ合計4個以上からお付けさていただいております。

■C90関連ゲスト情報

・【3日目東5ミ-12ab:アークポエミィ/始まりは健全に。】にて頒布される

『ヤマノススメあおい+ひなた合同』カラーイラスト寄稿に天然温泉シーンあおい

ひなたちゃん絵描かせてもらったよ! 特設ページ

・【C90】コミケ90はいふりブースにて頒布されるはいふり公式アンソロジー画集にて岬明乃ちゃん描かせてもらっています!豪華な御本になってるので是非HP合わせてチェックしてみてくださいな~! 特設ページ

・史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」 10月31日を担当させていただきました!わりと好みなかんじのろりに描けてお気に入り!  特設ページ

なにかわからない事等ございましたらお気軽にツイッター垢(@akabane22)にご質問下さいませ。 RTキャンペーンも13日のラストまで実施していますので良かったらどうぞ~~!!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page